横浜都筑区にあります、センター北駅の目の前に開業いたしました。
地元の横浜都筑区に貢献できたらという思いで、今後活動できたらと思っています。

行政書士とは、街の法律家です。様々な法律に関する相談をお聞きし、相談してくださった方の未来がより良いものとなるように様々な観点からアドバイスさせていただきます。
離婚相続法人起業許認可申請補助金申請、その他金銭請求等の書面作成のご相談に対応しております。


また、当事務所は、女性行政書士ならではの話しやすさ、親切丁寧、迅速対応でご好評いただいております。
法律はよくわからない!という方にも、噛み砕いた表現でわかりやすく説明いたしますのでご安心ください。
家族や子供のこと、ご自身のことをしっかり配慮して専門家として単に書面を作成するだけでなく、それによって幸せになってもらえるよう、努めております。

更に、弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士・中小企業診断士とも多数提携をしておりますので、いろんな専門家の意見も取り入れながらより最善な方法を考えます。必要であれば無料でご紹介もできます。

現在、無料相談を行っておりますのでまずは女性行政書士クレールにご相談ください。

代表行政書士 水流なつき